「 友&仁 」
昨日、無事にスタートしたみたいですね♪

無事と言うかなんと言うか
ちょっとケガもあったようですが・・・大丈夫かな

仁ちゃん初日からやめて~~~ヽ(×∇×)ノ

でも大きなケガでなくよかった・・・


とりあえず、大きなトラブルなく
オーラスまで頑張ってほしいですね


あと、何やら協力席はディナーショーのような作りだとか?
すげー!

仁が近くまで来るとか?
すげー!すげー!すげーーー(((>∇<)))


さすが仁さんっ
お洒落にキメてくるわね!




少クラのゆちさん♪
カッコよかった~~~~~o(≧▽≦)o


ホワワとラブユア

ゆっち1人のラブユアも
これまたいい感じでした♪
201002081.jpg

201002082.jpg

201002083.jpg
キラリと光る汗が素敵っ(人´∀`)




もうすぐHEY!HEY!HEY!
楽しみだーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

