2010.02.09 HEY!HEY!HEY!
TV
記事のタイトル、ヘイヘイとうたばん間違えたー(((>∇<)))
完全に勘違い(笑)

すでに読んだ方がいらっしゃったら

およよ?

ってなったかも(笑)


直しました!

昨日なちゅが見たのは
紛れもなく、ヘイヘイです! はいっ(笑)



HEY!HEY!HEY!

短かったけど最高だった~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


あのビジュの良さは何なんでしょ♪

ニキビがぽつんとありましたが(お忙しいからね)
全く問題なーし!
それすらも愛らしい(*´∇`*)

カッコよかった~~~♪♪

2010020914.jpg


そんでもって半袖いいっ
二の腕最高ー(v≧∇≦)ノ



亀ちゃん、キャンパスナイトフジ見てんのか!(笑)
やっぱり普通の男の子なんだねー♪

で、ジャニーズが出るような番組じゃないと思ってたら
関ジャニが出てた!

なんなら俺も出たい!!

みたいな?(笑)


出れるといいね~( *´艸`)
こちらとしても、ニヤついてる亀ちゃんが見たいっ!!

ぜひぜひ~~~♪



そんでもってラブユアよっ!

ドラマ仕様もいいけど
やっぱこっちもいい~~~~~o(≧▽≦)o


亀梨さん、イケメンすぎてどのショットも素敵っ♪
201002092.jpg

201002094.jpg

201002095.jpg

2010020913.jpg

2010020911.jpg




仁亀の背中合わせが久しぶりな感じ~♪
201002096.jpg



仁ソロのときのバックもカッコいいっ!!
201002097.jpg



ナイツもおもしろかった♪

田中反抗期とか
でぶせんとか

(((*≧艸≦)


ウケてる亀ちゃんも最高にカワユス♪
2010020918.jpg

2010020910.jpg

201002098.jpg
楽しそー(((>∇<)))



今夜はうたばん♪
また歌ってるKAT-TUNが見れるっ

嬉しいねーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

