TV
webの亀ちゃんメッセ♪

僕らの想いよ




届け


が6個
6人分の想いね!

ヤマナデ関連のときは何でも7個でしょ
ちゃーんと使い分けてるんだね~♪


肝心の彼らの想い・・・

仕事帰ってきたら不在通知があったから
夕方までおあずけ・・・(。ノω<。)


もうすぐ届くよ
6人の想い♪



うたばん

入口さん、嘘つくなーーー!!

ヤマナデ見てあげてくださいっ
ゆっちもねー♪


「 また出るの!?何回やんだよお前! 」
「 都合のいい女達じゃないんだよ! 」

ぎゃはは(爆)

サラッとズバっと(笑)
中居兄さん、さすがっす!!

愛のあるいじり方がいいよねっ



青春ソングコレクション
ちょっと長めな感じがしましたが~

コレがかわいい( *´艸`)
201002101_20100210155152.jpg


そんで
「 小学校に入学 」 とかだけでちょっと萌えた(笑)



ラブユア
HEY!×3とガラッと変えてきたね!

亀ちゃんバンスクリップで止めちゃって♪
201002102.jpg

201002103.jpg

201002104.jpg

201002105.jpg


たっちゃんがhydeに見えたー(((>∇<)))




仁のWSも見ましたっ♪

ドラえもんがほしい仁ちゃん、かわいいね(笑)
201002106.jpg


プライベートもマジメにこの1ヶ月は?
201002107.jpg
何気に失礼なインタビュアー(笑)


201002108.jpg

201002109.jpg

かっけーなぁ
仁ちゃん♪



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

