fc2ブログ
カートゥンKAT-TUN♯146

ちょっとびっくりの亀ちゃんがかわいかったー♪
201002111.jpg

デートロケ
亀ちゃんも行きたかっただろうね~



<ウインターデートのオキテ>

ゆっちがオキテ先生?
デートの??

そりゃ心配だ(笑)


しかしなちゅ
このオキテ先生に萌えすぎましたっ(((>∇<)))

Winter Againの件
めっちゃ萌え~~~♪

あれだけ嫌がってたのに突然の熱唱(爆)
201002114.jpg

「 フゥ~ウッ 」
201002112.jpg

おもしろすぎたー(ノ∇≦*)
やっぱ女子がいるとゆっちもテンション上がっちゃうのかしら♪



てか、オキテ先生も2ショットになるんですね(笑)

たっちゃんのテンションがMAXすぎておもしろい( *´艸`)
加奈子ちゃん押し倒すなー!(爆)



スケートゆっちのへっぴり腰が~~~(((>∇<)))

スザンヌの 「 早く~ 」 に反応する亀ちゃん♪
「 いいねー早く~って言われたい 」

(*///▽///*)アハ♪

きっと亀担誰もが別のシチュエーションで想像したはず!!



じゅんのと神戸ちゃんは見てて恥ずかし~~~(ノ∇≦*)

2人きりになるとタメ語になるじゅんの

雄 「 田口そうゆうタイプか 」
なるほど!
男っぽく見せるのね(((*≧艸≦)



たっちゃんは無邪気すぎる~~~♪
かわいい!

いいねーこの密着度♪
201002113.jpg

亀梨さんボソッとひと言
「 俺メリーゴーランドって乗ったことないもん 」
マジか!ないのかーーー!!

絶叫系もダメだったし、なに乗ってたんだ?
ま、遊園地とか行く機会あんまなかっただろうしね

ぜひ乗らせてあげて~



そして聖が映るたびにナウシカのBGM・・・

かわいそすぎる(笑)
でもおもしろすぎる!



次週はウインターデートのオキテ後半ね
耳カチューシャしてビビってるゆちさんが楽しみっ♪



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓


Secret