TV
魁!音楽番付Eight

201002115.jpg

201002116.jpg


HEY!×3の衣装だねー♪


胸キュンしたワードは?

201002117.jpg
亀 「 君が嫌いな君が好きって普段なかなか使う事もないですし
   考える事も正直ないんですけど、改めてその言葉、素敵だなぁって・・・ 」


201002119.jpg

このフレーズはみんなが気に入っていると・・


他に気になる歌詞は?

201002118.jpg
雄 「 田中聖のRapの歌詞、コレ気になりますね 」
一同(笑)
雄 「 いや毎回自分で作ってるじゃないですか
   で毎回ね、聞き取れないんですよやっぱり 」
亀 「 それある意味ダメ出しですか? 」
聖 「 聞き取りづらいっていうダメ出しですか? 」
雄 「 だってRapはそうゆうのがいいところもあるわけでしょ? 」
聖 「 あーまぁね、韻を踏んでるから分かりづらかったりするからね 」
雄 「 だから今回もちょっと気になるなーって 」



2010年の目標は?
聖 「 去年よりちょっとなんかショボくなったねって言われるのもやだし~ 」
雄 「 そうだねー 」
聖 「 なんかしらやっぱし・・ライブで始まったグループだから 」
亀 「 感じるバランス変えて、角度変えてみて 」
聖 「 そうそうそう(笑) 」
亀 「 なんか新しい部分・・ 」
聖 「 素晴らしくね、見えてくるかもしれない 」



亀 「 ほんとに今回はKAT-TUNっぽくないというか
   新しいKAT-TUNの一面を存分に出せたと思いますので
   みなさん、僕らのメッセージ、受け取ってください!よろしくお願いします! 」




もうすぐ聖のいいとも!
楽しみ~♪


でもこのあとお出掛け・・・

行ってき~(。-∀-)ノ



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

