TV
東京フレンドパークⅡ

きゃははは~~~(((>∇<)))
亀ちゃんかわいすぎたわ~~~♪♪


開園前にプレッシャーをかけられ
およよ
201002121.jpg


楽しそー♪
201002123.jpg




<ウォールクラッシュ>
清史郎かわいかったねー♪

亀ちゃん精神統一・・・
201002124.jpg

201002125.jpg
飛んだーーーーーー!!

およよ?

落ちた(笑)
201002126.jpg 201002127.jpg

あはっ♪
ちょっと予想どおり(笑)
いや、もちろん応援してたけど!

でも亀ちゃん、力入れすぎちゃうだろうなーって・・・( *´艸`)



<アーケード6 フライングバーガー>
201002129.jpg
ギリギリでクリア!!



<フィジカルメール>
亀ちゃんなかなか活躍してたんじゃない?
フットワーク軽かったー♪

2010021210.jpg



<ストッパー キューブリッジ >
これ残念だったねー
クリアするの難しそうだもんな・・
最後1個って

待ってる亀ちゃんがかわいかったーo(≧▽≦)o
2010021211.jpg

そんで
終わった後のこの2人がこれまたかわいすぎるんですけど(笑)
2010021212.jpg



<ハイパーホッケー>
こちらも残念!!
亀ちゃんいい感じに攻めてたのにね~

てか宮尾の俊ちゃん、おもしろすぎです(爆)
2010021214.jpg



<ダーツ>
亀ちゃんのリクエストは
“ 共演者・スタッフと食べる焼肉 ”

亀ちゃんらしいね♪

視聴者プレゼント
「 これでたわしだったらやだよね・・
 これでたわしだったら1個温泉旅行さー視聴者にプレゼントしない?
 っていうのダメ? 」

亀梨さん、とってもいい事言ってるのに
誰も聞いてなかった・・・(。-∀-)

亀ちゃんの優しさが~~~(。ノω<。)

ダメだろうけどね.....
亀ちゃんのこうゆうとこ好き♪


狙いを定める亀梨さん
2010021216.jpg

ほんとにたわし当てちゃったーーー!! (笑)

「 このたわしですごくキレイなお風呂に入って
 お肌をピカピカにください♪ 」

ウケるー(笑)
でもかわいいねっ


いろいろと残念だったけど(笑)
亀ちゃんすんごく楽しそうだったー♪

念願のフレパだもんね!
またいつか挑戦できたらいいね~!




聖のいいともも見ましたー♪

2010021218.jpg 2010021219.jpg
カッコよかった!

話はマニアックだったけど(笑)
聖らしくておもしろかったー( *´艸`)

アンケート残念だったね~




あとダウンタウンDXね!
三浦翔平くんの話に亀ちゃん登場♪

亀ちゃんの家に遊びに行った時
酔っ払って亀ちゃんお気に入りのアロマポットを割ってしまった

その時は 「 気にしないでいいよ 」 って許してくれたけど
翌日起きたら、その時のことを全く覚えてなかった亀ちゃんが
「 おい、何で壊れてるの? 」

正直に謝ったけどちょっと怒ってたと・・・


ふはは(笑)
なんかオチがよく分からなかったー( *´艸`)

亀ちゃん、お気に入りだったからショックだったのね~




さてさて、今夜はMステ♪
連日楽しみがあって嬉しい限りo(≧▽≦)o


その前に・・・
中学校の新入学説明会に行ってきまする~
体育館寒そー・・・



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

