2010.02.13 ヤマナデ☆
ヤマトナデシコ七変化 第5話


雪之丞をからかう恭平

取られちゃうぞっ!ばきゅん♪
2010021310.jpg 2010021311.jpg
かわいいけどっ・・・・・・
雪も真剣なんだぞー!

でもかわいー( *´艸`)



そんでもって女装ね(笑)

ごめん、亀ちゃん
2010021312.jpg
こっちは何か笑っちゃう・・・(((*≧艸≦)

でも、うん、ちゃんと映ってる
2010021313.jpg
ほんとに剃り損じゃなかったね!


なちゅ的にはやっぱこっちのがいい
2010021314.jpg 
JK仕様(笑)




あとスナコに仕える恭平が素敵でした♪
2010021323.jpg
タキシード姿はやっぱいいね~!


いつもはスナコのあごをくいっとする恭平が
今日はされる側♪
2010021316.jpg
寸止めにドキドキしたわっ!


最後まで素敵っ☆☆
2010021317.jpg




ラブユアプレゼントの亀ちゃんがかわいかったー♪
2010021318.jpg



で!予告!!
もう来週切っちゃうんだ!
2010021319.jpg


てか予告だけで萌えシーン満載~~~(((>∇<)))

お風呂のシーンとかね♪
酔っ払ってる?恭平とかね♪


スナコの手を掴んで
「 ここいにて・・もう少しだけ 」
2010021320.jpg
とかーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


和服も素敵っす☆
2010021321.jpg 2010021322.jpg


最後のかすれた声がまたいいっ(人´∀`)


来週も楽しみすぎるぞー!!



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

