2010.02.13 ズムサタ
TV
ズムサタ

ついに局の壁を超えて・・・
2010021325.jpg
モッチーがきた(笑)

やっぱりズムサタ最高!


てか、さすが亀梨総合Pですなっ!

亀ちゃんにはたっぷりのズムサタ愛があるもんね~♪



モ 「 字余りになるんですいつも・・♪君が嫌いな君が好ーきーー 」
亀 「 “ さ” とかないんだけど 」

これ超ツボった(笑)
そりゃ字余りになるだろ



今回はちょっと大人しめな亀梨さん
いつもと雰囲気違うと指摘され

「 実はこっちがほんとなんですよ
 いつもは台本というものに操られていて・・プロデューサーの時はね 」



祝!亀梨P 24歳
ということで、八木Pからいちご~(笑)
2010021327.jpg


「 ズムサタの総合プロデューサーについたの18か19歳だから・・
 まさかこんな5年越しでやらされると思いませんでした 」

モ 「 いや、おかしいですよ、やらされるって違います 」

亀 「 あ、やれてると思いませんでした 」



モッチーからもプレゼント
2010021328.jpg
この 「 あ゛!? 」 って声がたまらなく好き!


甲冑パンツ(笑)
2010021329.jpg
甲冑とKAT-TUNをかけて・・

亀 「 かっちゅーん・・ 」
モ 「 甲冑パンツ履いて、かっちゅーん頑張ってください 」

ちょっとビミョーな空気になって
いそいそと捌けるモッチー(笑)
2010021330.jpg
かわいかったです( *´艸`)


2010021331.jpg



甲冑パンツ、信長モデルだったらビンゴだったのにねー(笑)

てかコレ、履くのかな(-∀-)



連続UPで時間切れ・・・
ブランチは明日にしよー


実家行ってきー



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

