王様のブランチ

すごかったねー!
エキストラ800人っ


相当寒かっただろうし・・・

でも4人とあんな素敵な時間が過ごせたなんて
ほんと頑張ったかいがあったね

亀ちゃんたちも寒そうだった~
上着なしだもんね

で、亀ちゃんこの時はもう髪も少し切った後だったでしょ
襟足が短い分余計に寒そうだし

亀 「 寒くないですか? 」

エキ 「 さむーい!! 」

亀 「 知ってます! 」

エキ 「 温めて!! 」

亀 「 え?・・・あとで あとで

201002141.jpg

あはは~♪
亀ちゃんナイス返し( *´艸`)



内くんのケンコバ上手かったー(笑)

テゴのディランに乗っかる亀ちゃん
201002143.jpg


テゴはどう見てもキャサリンだと言い張り
スカートも中も確認?(笑)
201002144.jpg



ドナルドでの
「 昨日 エビフライ 食べた人 」

ちゃ-んと聞き取ったみなさん、スゴイです!
さすがオタ!(亀担とは限らないけどね)


でもエビフライ食べた人、多かったー(笑)

残念っ!!


「 ウソだって!! 」
悔しがる亀ちゃん、かわいかったです( *´艸`)
201002142.jpg



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

