今年のバレンタイン
亀ちゃんは何個もらえたのかなー♪

現場レポによると
絢ちゃんからクッキーとケーキが配られたそうで~
イベントかなんかであげるって言ってたもんね

クッキーかわいい~♪
ちゃーんとスナコキャラ( *´艸`)

亀ちゃんめっちゃ喜んだだろうね~!




そんでもってレポにも載ってた今日のひるおび
内くんが出るとのことで一応予約しといたけど

亀ちゃん登場はこの後姿のみでしたー・・・よね?

201002156.jpg



オリスタブログにかわいいウラ話( *´艸`)

編集部スタッフが赤西くんに
「 このイスに座ってください 」
と声をかけ、赤西くんが座ろうとしたその瞬間
自分が座るのかと勘違いした亀梨くんが
一瞬早くイスに座ってしまいました。
きょとんとした表情で
赤西くんを見上げる亀梨くん


きょとんって・・・( *´艸`)
かわいい!見たいっ!

本誌に載ってたキメ顔も素敵ですが
きょとん顔の亀ちゃんも見たかったー♪



話は変わりまして・・

先週の木曜日からなぜか5連休だったなちゅ(笑)
金曜は中学の入学説明会もあったしね・・・


今日は地元の仁友ちゃん&亀友ちゃんとランチしてきました♪

亀友ちゃんは2度目ましてで
ゆっくり会うのは初めてだったんだけど
ガッツリお話してきた!

楽しかったねっ(>▽<)

仁友ちゃんには送り迎えまでしてもらっちゃって
いつもありがとです~m(_ _)m


お土産もありがとー♪
201002151.jpg

チョコ♪
201002152.jpg

亀チョコ♪
201002153.jpg
食べれねー(笑)



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

