2010.02.17 TV誌☆
TV station
ページを捲ると
どどーん!と亀ちゃんのドアップでびっくり~( *´艸`)

img6461.jpg

img6471.jpg




TVぴあ

<キラキラオンナ塾>
4限目は蘭様と♪
img6451.jpg
うひょ~♪
キメキメの2人にうっとり・・・(人´∀`)

蘭様と一緒だと亀ちゃんもこんな表情になっちゃうのねー♪


目次ページのちっさいショットも最高っす!
こっちもデカいショットで見たかったーーー!!


次回はスナコ登場~☆




ザテレビジョン

<愛カツ>

img6444.jpg

美人すぎるオキテ先生にうっとり

料理教室では
田中聖や上田竜也は包丁の使い方レッスンをおねだり
亀梨は料理そっちのけで先生専属のカメラマンに!

ビリヤードでは
美人プロハスラーの好きなタイプが
“ かわいい人 ” だと聞いた亀梨和也らはすかさずアイドルスマイル

テンション高めの3人が見れそうね( *´艸`)



ヤマナデ
オフロのオフSHOT♪

いい湯だな♪あはは~ん
img6446.jpg
か・・かわいいーーーーっ(((>∇<)))


「 パンツの中にお湯を入れると気持ちいよー 」
共感できかねる感想に手越らは
「 そ・・・そうかな?? 」

ってこれがまたかわいくって♪
亀ちゃん何やってんだー(((*≧艸≦)



img6482.jpg
あは♪あは~♪
お風呂SHOT・・・素敵ですなー(>▽<)




目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

