カートゥンKAT-TUN♯147

<ウインターデートのオキテ 後編>

楽しかったー♪

亀ちゃんはワイプ組だったけど
すんごい羨ましそうでかわいかったなー( *´艸`)



アニマルカチューシャ
みなさんかわいかったっす♪
特にたっちゃん、超似合う~

じゅんのはキリンでしょ、ゆっちはなに?
羊?ブタ??(笑)

聖のトラはニット帽だから違和感なし(笑)

でもやっぱこのグッズは是非、亀ちゃんに!だよね~♪
・・・クリスマスのおサルが忘れられない( *´艸`)


トラバスに乗ったみなさん
キャッキャキャッキャ楽しそうだね~!
デートだねぇ♪
加奈子ちゃんだけネタ披露みたいになってたけども(笑)

てか、ライオンゾーンのゆっちがおもしろすぎたわ(((>∇<)))
超ビビッてたけど
愚痴ってライオンを退散させる男(笑)

ヘッチャラなたっちゃんもかわいかったー♪


ラクダ見て
加 「 中丸くんバイバーイ! 」
雄 「 顔?顔?雰囲気? 」

ウケるーーーー(笑)
なんだろ・・・雰囲気かしら・・・(((*≧艸≦)



そんでパン作りのスザンヌとたっちゃんのイチャイチャね(笑)

ス 「 あ、ダメ、ほっぺ付けたらかわいいっぽくなるから 」
竜 「 ほらいいだろ?いいでしょ? 」
ス 「 アタシもほっぺ付~けよ♪ 」
竜 「 ダーメーだーよ♪ 」

聖のイチャイチャすんなよでウケたのに
「 バカか仕事中だ! 」 で腹抱えて笑ったわ(爆)

ワイプで爆笑してる亀ちゃんもかわいいし~~~(ノ∇≦*)



そば打ちではゆっちが1人・・・
その前に “ 加奈子さん ” 呼びに萌え♪(笑)

たっちゃん、あいかわらずテンション高いー(笑)
たっちゃん×加奈子はやっぱ楽しい(>▽<)


麺棒で生地を延ばすとこ
淳 「 一緒にやってもいいよね~♪ 」

なんでじゅんのが言うと笑っちゃうんだろー!
聖とかたっちゃんが言ったら無邪気な感じなんだけど

ワイプの亀ちゃん
「 たぐちぃ~やらしいなー(笑) 」

その後の蘭ちゃんへの声援も・・・(ノ∇≦*)
やっぱ恥ずかしくなる~~~!!



二人羽織
たっちゃん、ダチョウネタならず普通に立候補(爆)

亀 「 なんでお前らなんだよー 」
亀ちゃん的には男同士じゃつまんないよね(笑)

でもこれは萌え~~~!でしょ
ロバ丸萌えの人にはたまらん映像だっただろうねー( *´艸`)

おもしろかったよ♪



あ~この企画
亀ちゃんのも見たかったーーーーー!!!!



次週は美人すぎる〇〇のオキテ

201002181.jpg
デレデレ~~~( *´艸`)



今夜はイロモネア♪

お笑い好きな亀ちゃん・・・
すぐ笑っちゃうんじゃなかろうか?( ̄▽ ̄;)
あんまり映らないんじゃ・・・

と思ったけど何か違う企画みたいだね!

新企画 「 女性芸人VSアイドル パーツビューティ対決 」
「パーツモネア」

だそうで
よく分かんないけど、夜が楽しみっ(>▽<)



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

