2010.02.19 パーツモネア
TV
イロモネアの新企画
パーツモネア

エロ亀炸裂でしたねっ
終始ニヤニヤしちゃってー( *´艸`)

ま、そんな亀ちゃんもね
そこらへんの男子って感じで好きなんだけどー♪


それにしてもマニアック(笑)

ショルダー鎖骨に興味深々だったり
脚の甲の血管?筋?チェックしたり

男の人ってそんなもんなのかしらね~


なんて言いつつ・・・
オタもじゅうぶんマニアックだったりもする(笑)



こちらとしては
亀ちゃんのパーツモネアが見たかったー!!

唇や鎖骨や脚・・・
その他いろいろ.....ねっ( *´艸`)


オタ以外は男のそんなパーツ見ても
おもしろくも何ともないだろーけど(爆)



今夜は恭平だね!
Kスもあるし、10およよも更新されるかなっ♪

楽しみーo(≧▽≦)o



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

