汗だく~(-_-;)
今日はお仕事が休みだから 亀ちゃんDAY アップロードファイル
な~んて思ってたのに
ポケモン映画。。。行ってきました。。。C=(-。-; )ハア...
毎年旦那と一緒に行くのに 
今年はお母さんと行きたい!と言われ
めんどくさ。。。(; ̄∀)と思いながらも行って来ましたよ
でも 行ってみれば夢中になって見ちゃったり(笑)
ダークライっていい奴だったんだ~ アップロードファイル ←なんのこっちゃ。。

カートゥンKAT-TUN シャボン vol.18
黒ブチ亀ちゃ~ん♪なかなか悪くない!! ←え。。
雄 『 今日はさわやかじゃないですか!衣装 』
亀 『 今日はちょっとピンクで。。。 』

ピンクのくつ~♪
200708020959000.jpg
雄 『 何かいいことあった?お前 』
亀 『 スタイリストさんが用意してくれたものを着ましたけど(笑) 』

だよね。。。(笑)

100Qゲストはギャル曽根ちゃん
お~い!ほとんどの質問が 好きな食べ物は?なんですが。。。w( ̄▽ ̄;)w
数ある好きな物の中 大トロでSTOP!
大トロ出てきた~♪すげ~120貫だって おどろき
みんなも食べてる~!!
亀ちゃんの食べた後 目つぶって 「 うま~ 」 な顔が好き(v≧∇≦)ノ

キターーーーー!!脳内メーカー
なちゅの昨日のネタ!なちゅ。。。予知能力あり??(笑)
みんな知ってるよね~♪
亀ちゃんの頭ン中なんてチェック済みよね~♪
たっちゃんの休と仁の悩にウケた(笑)
聖 『 赤西!俺相談のるぜ!! 』
亀 『 俺ものるからさ 何か言えよ(笑) 』

そだそだ みんな仁の悩み聞いたげて~!(笑)

食べてるきみが好き
彼氏に言われたい一言なんだって♪
亀 『 中丸がいいんじゃない?中丸やれよ たまには。。。 』
雄 『 いや 俺そうゆうキャラじゃない 』

と拒否ってはみたものの 結局言うハメに(笑)
雄 『 食べてるきみが好き 』
って 棒読み~( ̄▽ ̄;)こうゆうのにはめっきり弱いゆっち♪
寿矢さんに負けてるよ。。。(笑)

亀 『 お水 もうそろそろもう1コもらって来てもらった方がいいんじゃないですか? 』
気遣い屋さんな亀ちゃんだ~(v≧∇≦)ノ
そして120貫 完食!Σ( ;゜▽゜)す、すご。。。 汗

お次はキャビア?
100gで¥38,000をひと口でパクッ!
え。。。w( ̄▽ ̄;)w 
え~~~~~~~??Σ(・∀;ノ)ノ 
もったいない。。。

そしてポッコリお腹のギャル曽根ちゃん
うひゃ~♪みんなお腹をさわさわしてるぅぅぅ!!
亀ちゃんまで~ ペタペタッて!(笑)
200708020922000.jpg
仁 『 何か夜とか蹴ったり?してくる。。。 』
妊婦かっ!!(笑)
てゆか 普通に女の子のお腹触るって。。。アリ?? 絵文字名を入力してください

KAT-TUNと一緒にやりたいこと
卓球ってことで 四元奈生美さん登場~
聖&じゅんのペア 亀ちゃん&ゆっちペア 仁&たっちゃんペア
順番でギャル曽根&四元ペアと対戦!
聖&じゅんのはお互いの失敗で仲間割れ?(笑)
亀ちゃん&ゆっち登場♪
関係ないけど なちゅはこのペア大好き~(v≧∇≦)ノ
仁亀も好きだけど 亀雄は癒される~ シャボン
話がそれた(´▽`;)ゞ
ゆっちには何やら秘策があるみたい?(笑)
雄 『 アレやろうぜ アレやろう。。。 』 ←小声
亀 『 何もないよ! 』
雄 『 ちがっちがっ。。だからほら。。。 』 ←小声
亀 『 ノープランでやるのやめてくんない? 』
ホントだよ。。。ゆっち一生懸命だけど何言いたいのか分かんない(笑)
それより何より 亀ちゃんのキョトン顔がめちゃめちゃかわい~ アップロードファイル
ゆっちが亀ちゃんにコショコショ♪
200708020932000.jpg
ゆっちの作戦に
亀 『 OK 分かっ(笑)分かった(笑) 』
にっこにこの亀ちゃん♪かわいいぞ~!!
で、その作戦とゆうのが。。。
200708020936000.jpg
ヽ(・∀.)っ ドテ なんじゃこりゃ~(笑)
でもこれまたかわいい(*´∇`*)
ま、失敗しましたけども。。。(笑)
お~!四元さんのサーブを亀ちゃんが返した~!!
亀ちゃんすご~い(v≧∇≦)ノ
そして仁&たっちゃん
ジャニーズで一番上手い??マジか?(笑)
仁のローリングサーブ!
シュ~~~~~!!って言ってクルッと回って普通にサーブ(笑)
たっちゃんはあいかわらずセコイ手を使ってマス(笑)
そして再び 亀ちゃん&ゆっち
ゆっちがしゃがんでる。。。何してんの?
亀 『 ムダなことはしなくていいんだぞ? 』
仁 『 オーストラリアンフォーメーション 』
 ??
何それ~~~!(笑)
その後 仁竜ペアに作戦もなく
ギャル曽根ちゃんのサーブで ギャル曽根&四元ペアの勝利。。。
ダーツといい 卓球といい アナタ達は。。。( ̄▽ ̄;)
ま、プロ相手じゃムリないかっ
でも おもしろかった ♪♪

今回のお見送り当番はゆっち♪
ギャル曽根ちゃんまだ食べてるよ。。。 絵文字名を入力してください
雄 『 悩みあるんですか? 』
悩みをゆっちにコショコショ。。。
雄 『 あ~!ホントですか!! 』
ゆっち。。。これまた普通のリアクションありがとう(笑)
ギャ 『 話したらスッキリして またお腹がすいちゃった♪ 』
まだ食べるのね~(´▽`;)

いや~今回も楽しかった!!
亀ちゃんの黒ブチもかわいかった♪
髪型のせい?メガネの形のせい?


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://namikame223.blog97.fc2.com/tb.php/149-55c67bb6
