2007.03.30 心配損。。。
気にしない気にしないと思いつつ。。。
やっぱり亀ちゃんのコトだと気になって
読んじゃいました
あの雑誌。。。

不安いっぱいで開いてみたら。。。
な~んだ
こんなんで記事にするなよ~!!。。。
ホッ アップロードファイル

イヤ~な記事だったらここに書く事もしないだろうけど
何だか逆にネタにしてしまいました


男女4人で飲み会って別にフツーな事じゃない?
全く合コンって感じじゃないし
てか4人とも同世代ってなってるけど
も一人の男の人。。。同世代なの?!
亀ちゃんがかわいすぎるだけ?
『美女2人』ってゆうのもどうかと。。。
あ、これは人の事言えないからやめとく(笑)
でも彼女達の服装からしても
合コンには程遠い。。。
だからきっとただの飲み会♪

もしホントに合コンだったとしても。。。
ま、しょうがないっ
泥酔したってしょうがないっ
まだまだ21歳!!遊びたいお年頃だもんね あ
日々お忙しい亀ちゃん
たまにはハメはずしたっていいんじゃない?

ただ~亀ちゃんは芸能人。。。
他の20代の子達がしてる事と同じなんだけど
『スキャンダル』として公にされちゃうの。。。
ツライよね~
でも大丈夫!
ファンのみんなは頑張ってる亀ちゃんをちゃんと見てるから


頑張れ亀ちゃん!負けるな亀ちゃん!! (←大袈裟?)

それにしても
掲載されてる亀ちゃん
とてつもなくかわいんですけど?
サラサラツヤツヤなナチュラルで
とってもあどけない感じ シャボン
ピンクのTシャツもカラーで見たかったかも
おでこ丸出し~の亀ちゃんも。。。(笑)

そう、記者サン分かってるじゃん
どんな亀ちゃんでも男前なのよ~ん
♪♪


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング










Secret

TrackBackURL
→http://namikame223.blog97.fc2.com/tb.php/15-28cd8764
