10およよ


、、、切っちゃうぞ

断髪宣言( *´艸`)




ヤマトナデシコ七変化 第6話

今回も萌えポイント満載だったー♪

そんでウルウル・・・(。ノω<。)
いいお話だったねー

男の友情っていいわ

まさしく “ 涙の告白!裸の誓い ” だね!



酔っ払った恭平ヤバス!
萌えすぎた♪

201002202.jpg 201002203.jpg

2010022027.jpg 201002206.jpg


出刃包丁時代の恭平もカッコいいっす♪
201002205.jpg


あとスナコにお酒取り上げられて
「 だーいじょぶだって・・ 」 のとこが好き!

イチャイチャすんなよ!(by聖)みたいなねー♪


しかも起きたら乗っかってるし(笑)
寝顔眺めちゃったりしちゃってさっ( *´艸`)
20100220101.jpg
スナコ・・・羨ましすぎるぞーーー!!



そして和装♪

たのもー!とか(笑)
超ウケんだけど(((*≧艸≦)

でもカッコよかったー♪♪
2010022011.jpg
凛々しくって素敵っ(((>∇<)))



断髪式キターーー!!
20100220131.jpg

なかなか見られないよねー
切ってるとこなんて!ズラだとしても・・・


しかし恭平かっけーわ・・

武長の父親にも武長にも正面からぶつかって
仲間のためにここまで出来るんだもん

も~泣けるぅぅ~~~(。ノω<。)

ほんといいヤツ♪


てか、切った後の髪型、超いいっっ!!
20100220141.jpg
亀ちゃん、このぐらいが一番似合うと思う♪

・・・とか言いつつ
この後の短髪に大興奮してたんだけどねー(笑)



そいでもって
脱いだぁぁぁーーーーーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
2010022015.jpg 2010022016.jpg

半裸で風呂で殴り合ってキャハキャハ・・・
一見、なんだそれ?みたいなとこなんだけど

でも超感動ー(T▽T)
青春だーーー!!


それにこの笑顔♪やばいっしょ!
20100220181.jpg
ブチャカワ( *´艸`)


いろんな種類のが並んでるしっ(爆)
2010022019.jpg



そんで短髪にやられた♪
2010022022.jpg 2010022021.jpg
かわいいーーーーーーーーーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
まだ恭平としては見慣れないけどね(笑)
 


予告には
黒縁やら警備員やら・・・
2010022023.jpg 2010022024のコピー

またまたいろんな変化が見られそー( *´艸`)



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

