2010.02.23 To Kazuya
・.。*†*。.・Happy Birthday to Kazuya・.。*†*。.・



亀ちゃん
24歳のお誕生日おめでとー♪


いつも思うこと
毎日楽しく過ごせるのは亀ちゃんのおかげ
亀ちゃんを想うと笑顔になれる


何か嫌なことがあった時は亀ちゃんを思い出す

亀ちゃんの笑顔を
亀ちゃんの言葉を思い出して.....


そうすると自然に笑顔になれるんだよね
しっかりパワーもいただいて♪


だからなちゅにとって
亀ちゃんは元気の源



これからも亀ちゃんのそのあったかい笑顔
あったかい心を分けてね


亀ちゃんが心を込めて届けてくれるもの
それらをしっかりと受け止めて

ずっとずっと、亀ちゃんを応援していきたいな



今、いい波がきてるんだもんね!
きっと気持ちいいだろうねーっ

乗れるよ
亀ちゃんなら乗れる

一瞬でも目を逸らさないように
しっかり見てるから

亀ちゃんの思うように乗りこなしてね



さっそく4月からは新しい分野にもチャレンジだし

スペシャルサポーター

どんな顔を見せてくれるのか
すっごく楽しみです♪


BIG WAVEさんっ

待ってろよ~(>▽<)



ヤマナデも
体に気をつけて、すんっと頑張ってね♪


24歳の亀ちゃんに笑顔がたくさん降り注ぎますように・・・





大好きな亀ちゃんへ.....

おめでとう



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

