2月23日ですねっ


亀ちゃんにとっても、ファンにとっても
特別な日♪


何度でも言いたい!

亀ちゃん♪
24歳のお誕生日おめでとー(v≧∇≦)ノ



ヤマナデではちょっぴり早くお祝いしてもらったんだね!

「 遊び心のある大人 」

うんうん♪
いいよねっ
是非、そんな大人になってください・・・


2月27日は王様のブランチでVTR出演があるようで
ハピバの様子もやってくれたらいいなー♪


それにしても
バースデーケーキ。。。すごいねっ( *´艸`)


なちゅもケーキ買ってきたんだー♪
超ささやかだけど(笑)
ささやかながら
亀ちゃんを想ってお祝いしたいと思います!


ハピバ会はみんなの都合が合わなかったので
ちょい遅れでやる予定☆




今日はぴあEX、VoCE、ドル誌をお持ち帰りして参りました!
でもまだ記事の内容は読んでない・・・

ま、毎度のことですが(´▽`;)ゞ

ぴあEX

img6531.jpg


img6521.jpg


img6492.jpg
か、かわいい・・・( *´艸`)


img6511.jpg




VoCE

img6542.jpg img6552.jpg

みーんなタンクトップ♪
亀ちゃんの腕、ほんと逞しくなったね~


img6601.jpg




Myojo

いつもと違った感じの表紙♪
img6561.jpg
亀ちゃんダブルピース
ゆっち楽しそー(>▽<)

こうゆうのもいいよねっ


img6571.jpg
この感じ好きだー・・


お隣の聖もいい♪
学ランばんざい(>▽<)ノ


甘ささショットもカッコいい♪
img6581.jpg



ポポロ

こちらは色っぽく・・
img6591.jpg



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

