今日は家族でカラオケ行ってきた~ カラオケ マイク
5時間半。。。(笑)
もちろんなちゅはジャニばっか(*≧∀≦*)
KAT-TUNを歌いつつ 少クラVerでキンキやV6などなども♪
息子っちは 『 Hey! Say! 』『 喜びの歌 』 歌ってた~
当然(?)なちゅも乱入しましたけど(笑)
で、旦那が一番最初に歌ったのが
テゴマスの 『 キッス~帰り道のラブソング~ 』
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 知ってるの~??ちょっとビックリ。。(笑)

それから②。。。
なちゅんちにやっとHDDが仲間入り~ キラ
おめでとう! 
ありがとう!
おめがと~!! ゆっち?(笑)
果たしてなちゅに使いこなせるか??
乞うご期待(v≧∇≦)ノ

そんでもって昨日買った non-noでし
『 正直、オレは一度自信を失いました 』
この言葉で 胸がいっぱいになりました(。≧ _ ≦。)
全力でやってきたつもりが6人は一直線じゃなかったと分かった。。。
ずっと辛かったよね
それでも頑張ってきたんだよね
前だけを見て。。。
亀ちゃんにとって KAT-TUNにとって ファンのみんなにとって
激動の一年半だったけど すっごく意味のあった一年半
人間関係もよくなって
みんなに本音を見せれるようになって
みんなのやる気が同じになって
そして 本当の “ 一直線 ”
スーパーKAT-TUNは最強だよね!!
今はすごいラク。
その言葉が聞けてよかった(*´∇`*)
今の亀ちゃん とってもいい表情してるもんね
見てるこっちもHAPPYになっちゃう笑顔 ♪♪
これからもずっとずっと 笑っていてね。。。

あはは(笑)亀ちゃん アラレちゃんメガネ。。。
カートゥンの時の方が。。。 かわいかったかな。。(笑)
最初の亀ちゃんはかっこい~ アップロードファイル
てゆか。。。
最初のショットとインタビューのショット 別撮り??
みんなの髪の長さが全然違う~(? ゚ ▽ ゚ )

明日からドリボのチケが発送されるね~
いつ届くかな。。。
ドチドチだぁぁぁ 絵文字名を入力してください


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://namikame223.blog97.fc2.com/tb.php/152-8ffc2f9a
