今朝のズームでカレンダーがちょこっと流れたねー


201002242.jpg

KAT-TUNだけ中身が映らず・・・


201002241.jpg

他Gに比べると、ちっちゃ!
けど日めくりだからちょうどいいのかな♪


楽しみ楽しみっ




今日のTV誌、TVfanとTVnaviは迷って
とりあえず立ち読み・・・

ジョンだけお持ち帰りしてきましたー

この背中につられて・・・
201002243.jpg


img6611.jpg




でもって昨日の亀ハピバ
ささやかだけどケーキでお祝いしました♪
ひとりで・・(笑)
息子がいたけど、興味があるのはケーキだけっていう・・

201002231918000.jpg

至ってシンプル
ひとりだから(笑)

あとイチゴとかのフルーツ系は息子が苦手なんで・・・

大きさはそこそこあるので、旦那にもお裾分け
プレートは外して(笑)

普段ケーキとか買わないから
どしたの?誕生日でもないのに?って(笑)

亀ちゃんだよーって言ったら鼻で笑われたさ・・・(; ̄∀)
笑え笑えー!笑えばいいさー!!



そうそう、
ケーキを買ったときに最後に言ってくれる
「 お誕生日おめでとうございます 」
これ、嬉しいよねー♪

家族のときは普通なんだけどさ、
昨日はちょっとニヤニヤしちゃったわ( *´艸`)



あとは遅ればせながらのハピバ会で改めてお祝いしまーす!

まずは明日
地元の亀友&仁友ちゃんと




<拍手コメのYへ>
コメありがとー♪仁ソロ行ってきたんだねっ
神席?すごーい(>▽<)いいないいなー♪
すごい素敵なステージみたいだよね!
仁ワールド、なちゅも見たかったー!
で、亀ちゃんへの「おめでとう」聞けたのね♪
ていうか、言わせた?( *´艸`)



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

