今日は地元のお友達と2日遅れの亀ハピバ会~♪
なちゅ家だけども(^▽^;)


亀友ちゃんがオーダーしてくれた
ホヌ柄ケーキ
2010022512.jpg

写真や似顔絵入れるとちょっとお高いのよね・・
人数少ないからここはホヌで♪


代わりに亀ちゃんで飾り付け~
2010022511.jpg


仁友ちゃんもいたから仁もトッピング♪
2010022513.jpg
そんでお土産にもらった亀チョコに、恭平繋がりでエビ関係(笑)
エビフライ買えなかったからとか・・
マジウケたー( *´艸`)


あとはモグモグしながらDVD鑑賞♪

短時間だったけど楽しかったよー!
ありがとねっ




カートゥンKAT-TUN♯148

<美人すぎる〇〇のオキテ>

亀ちゃんどしたー!
そのメガネ、いらなくない?



・美人すぎるお料理の先生

着いた途端
「 ま、まぶしい! 」
スナコキターーーーー♪


か、亀ちゃんっっ!
201002251.jpg
物色しすぎ(爆)



生徒さんチームに借り出される亀ちゃん

触られまくり!
揉まれまくり!

201002252.jpg
亀ちゃんが危ないーーー!!(笑)



・美人すぎるハスラー

後姿で亀ちゃんが気になるのは
シャツをどこまで開けてるのか・・・
嬉しそうに言ってるなー(笑)


笑顔がカワイイ人がタイプと言う先生に
めっちゃ笑顔アピール(笑)
201002253.jpg
ジャンプして笑顔♪
なんだそのかわいいのは~~~(>▽<)


先生のマシンガンショット、すごかったねー!
じゅんのもびっくり!!


2人っきりでレッスンしてあげたい人・・
選ばれたのは亀ちゃん

手を繋がれた後にグイッと引っ張るとこが
なんか・・・なんか・・・

キュンときた゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



・美人すぎる歯医者さん

歯医者さんは勢い余ると写真集が出ちゃうのか(笑)
ワイプ亀ちゃん、写真にめっちゃ食いついてるし!
「 ワ~ォ! 」
うん、確かにワ~ォ!なショットだった


てか、歯医者さんプレイ?
何やってんだーこの人たち(笑)

なんとも言えないこの表情(笑)
201002254.jpg 201002255.jpg

なんかもう・・
コショコショ話だけで羨ましすぎるんですけどー


彼氏いないけど旦那はいる

そーゆーことね


亀 「 旦那さんに謝罪したい 」

ふはは(笑)
そーだそーだ!人妻になにやってんだー!


こっちの人妻だったらいいですよv( ̄∇ ̄)ニャハ♪




次週は短髪亀ちゃんだー♪
201002256.jpg
幼いね( *´艸`)


最後の3ショットがかわいかった♪
201002257.jpg




今日のイブニングワイド、要チェックだねっ



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

