11およよ


恭平を通じての「ありがとう」
亀ちゃんらしいね!

ちゃーんとみんなの気持ちが伝わってるんだなーって・・・
すっごく嬉しいひと言(。ノω<。)

こちらこそ
「ありがとう」



指の数がちゃーんと24本になってるし( *´艸`)


もちろん、亀梨和也も恭平も!
応援し続けるよー!

任せといてっ!!




ヤマトナデシコ七変化 第7話

短髪の恭平
カッコよくってかわいくって激萌え!

警備員とかニット帽に黒ブチマフラーとかねっ
ヤバイぐらいに萌えましたー(((>∇<)))


迷子に「どうしたー?」
この声好きすぎ!!


ママが見つかった時の笑顔もたまらーん!!
201002271.jpg


顔を隠して歩く恭平
顔が見えないのにかっこいー!
なぜだろー♪
201002273.jpg 

201002274.jpg



ドクロブレスのクダリもよい♪
廊下でぶつかった時の恭平にキュン(*´∇`)

「人にぶつかったらごめんなさいだろ?」
201002275.jpg
なんだろーこの感じ♪
これだけで萌えなんだけど・・・


これも萌え♪
201002276.jpg

恭平にぶつかりたいっ
頭ポンってされたいっ



プレゼントをあげようか迷って迷って迷って・・・
やっとあげて♪

てか、バイト代でスナコにプレゼントなんて
やっさし~( *´艸`)

そんでカッコいいこと言って
そそくさ帰っていって
で、部屋であたふたする恭平がかわいすぎたー!




同窓会はすずちゃんにイライラ・・・
八つ当たりもいいとこ

村田も微妙だし、ショボいし
スナコ、何であんな最低なヤツを好きになったんだー!
もったいなかったね

てか、この歳になって集団いじめとか
ありえないけどね


でも4人の登場でスッキリした!
ホテルですずちゃんを見かけた蘭様グッジョブ( ̄∇ ̄)b

そんで恭平がガツンと言ってくれて♪
もーカッコいいったらありゃしない!


ま、すずちゃんも色々あったんだねぇ
スナコと違って頼る人も守ってくれる人もいなくて
辛かったんだ。。。

でも意地悪はいくない!


「頑張るしかねぇじゃんかよ・・」
201002278.jpg
毎回、相手の気持ちを悟りながら話す恭平が好きです

スナコよかったね
ちゃんと分かってくれる人達が傍にいて♪


で、最後の手をギュッて引っ張って帰るとこ!
201002279.jpg
この強引さに萌え~~~(((>∇<)))

そんでこの涼しげな表情だし!
2010022710.jpg
カッコよすぎんだろーーーーー!!!!



来週はいよいよお母さんのところへ?
また涙なのかなー(。ノω<。)




そしてそして
『ヤマナデ』ビジュアルブックが公式HPにUP♪

亀梨和也 手越裕也 大政絢 内博樹 宮尾俊太郎
『ヤマトナデシコ七変化』Visual Book


発売日:3月12日
価格:1500円(税込み)
発売元:講談社

☆出演者スペシャルインタビュー
☆貴重な舞台裏写真
☆Visual Bookのための撮り下ろし写真
☆ドラマ名言&原作コミック名場面集など
ドラマの裏側120日、全記録!


楽しみだねー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



ブランチの亀ちゃんもかわいかったー!
これから出掛けるので
帰ったらまたリピろー♪



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

