王様のブランチ

短髪がかわいー♪


緑山食堂でのお食事風景
201002281.jpg 201002282.jpg
こうゆうのいいよねー!


亀ちゃんのお気に入りメニューは
豆板醤とラー油をたっぷりかけた
「冷奴」70円
201002285.jpg
あ、これ美味そう♪
たくあんにラー油も嫌いじゃない人ですv( ̄∇ ̄)

てか、亀ちゃんコレだけ??



蘭様が好きなしそのりの納豆
201002283.jpg
しそのりタレ、食べたことあるぞー♪
確かにウマいっ!




今週は亀ちゃんと蘭様の記念日
俊「付き合いはじめた日」
ほんとにおもしろい人だよねー蘭様( *´艸`)



そして亀ハピバの様子♪
201002286.jpg


テゴちゃんの生歌よかったわ~!

生まれた事 出逢えた事
今 傍にいれること 「ありがとう」
和也のHappy Birthday 1年に一度の魔法 特別な日


亀ちゃん、爆笑してるけど嬉しかっただろうねー!
201002287.jpg



おめでとー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
201002289.jpg


「嬉しいけど、ちょっとこっ恥ずかしいっすね
 1年1年、早くなってきたという感じがしますね」
2010022810.jpg



そして蘭様こと、宮尾の俊ちゃんも
Happy Birthday~(>▽<)ノ



<モテる大人の男の条件>
「あそびがある人」
2010022811.jpg
突きつめてやるときもあれば
アホみたいになってるときもある
メリハリがある人

ダメな部分も持ってる大人がいい



5人のチームワークの良さ
楽しんでるぞー!っていうのがすっごく伝わってくる
ほんとにいい現場だね!

ほっこりほっこり(*´∇`)


ブランチさん、もう少しの間
現場に潜入してくれると嬉しいなー♪



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

