カートゥンKAT-TUN♯149

<冬の湘南デートのオキテ>

「俺、連れてってもらってない」
201003042.jpg
これがかわいくってかわいくって♪
初っ端からキュンキュン

亀ちゃん、デートしたかったのね( *´艸`)
デート企画羨ましそうに見てたもんねー


しかし里田まいちゃん
まんまと聖プレートを引き・・・
ショックを隠しきれない亀ちゃんがウケる(笑)


201003043.jpg
目隠し写真でも一緒に写れるバービーが
羨ましいっす♪
てかこの手の絡み見てぇぇーーー!!



まいちゃんを取り合う亀聖
聖の「俺の!」発言にドキドキ~
かっけー!

そんでこの2人、なんかほっこり♪
2010030419.jpg



亀花菜もいいじゃーん(笑)←なぜ笑う
(花菜ってかわいい名前だね)
201003044.jpg

亀ちゃんっ!26歳って聞いてそんなデカい声で叫ばなくても
しかもチャリはえーし!

「俺、ぶっちゃけ32ぐらいかと思った」
失礼極まりない(笑)
ま、なちゅもそんな若いとは思ってなかったけど・・(´▽`;)ゞ



湘南と言えばしらすということで
江ノ島の“とびっちょ”

バ 「喉渇いたの?」
亀 「喉渇いた」
バ 「水飲む?」
亀 「うん」
2010030461.jpg
この返事、超萌え~~~
低音ボイスにやられまちた(((>∇<)))



出たー!ラブラブストローーーーーーーーー!!!!!
201003047.jpg
ひょえぇぇぇぇ~~~~~~!!
ちかっっ!!!


アーンいいな~♪
201003048.jpg
ペロンチョ・・懐かしい響き♪(笑)


しかもバービーからスプーン取ってそのままアーン返し!
201003049.jpg
間接チッスじゃないか~~~!!!
羨ましすぎるっ


アーンしてあげる時もさ
「超美味い、ほら」とか
この「ほら」ってゆうのがなんか彼氏っぽくていい
しかも低音!←しつけー


妄想がどんどん膨らんでゆく~( ̄∇ ̄)



イエス!フォーリンラブ!
2010030410.jpg 2010030411.jpg
習得したらアホみたいに(←失礼)何度もやっちゃうのが亀梨さん(笑)

でもグラサン亀はカッコい~~~♪



変なお面の聖とまいちゃん怖っ(笑)
でもこのお2人、ほんとに微笑ましいわ~


そんでこっちにも変なカップル・・・
湘南Tシャツでペアルック(笑)
2010030412.jpg
とは言っても亀ちゃん黒Tだから自然な感じだよね(笑)



半袖バービーにジャケットを・・・
2010030414.jpg
「着ていいよ」
うひょ~~~♪カッコいいっすねー!
亀ちゃんらしい作戦!(作戦いうな)


で、仲が深まったと思いきや
2010030415.jpg
やっぱり目隠し(笑)



そしてサランヘヨ、愛してるのクダリ(笑)
2010030416.jpg
こっちがこっ恥ずかしくなるー(ノ∇≦*)


イエス!フォーリンラブ!何回目だ(笑)



そんで最後の浮気のクダリ?
ウケる(笑)
四角関係だったのかー(笑)


でもこちらのカップルも・・・
2010030418.jpg
いいよね♪




デートロケ楽しそうだったな~亀ちゃん
カッコよかったりかわいかったり
コロコロ変わる表情がたまりませんでしたっ
あと声もーo(≧▽≦)o


ふとした時に実際のデートもこんなんかなーとか
想像できるとこもあって

なんか・・・ムフフ



てか、ワイプなかったねー
最初はあまりの亀ちゃんの可愛さに気付かなかったけど・・・

ワイプの自担も見たいのにねー



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

