金スマ、後輩たちの登場はなかったねー(^▽^;)
それでも結構真剣に見ちゃったけど♪

26日を楽しみに待つとするかっ




12およよ


今日も蜂に刺されそうになりながら、
恭平は奮闘中です。


写メ付き♪
嬉しい~(>▽<)ノ


勇気の出る丘♪
キレイな場所だね!

お天気も良くて、色鮮やかな菜の花に囲まれて
素敵なシーンが撮れたよね!



第8話、およよ。っと見ましたよ♪




ヤマトナデシコ七変化 第8話

およよ。っと見れたのは途中まで・・
後半はツラかった



勇気の出る丘での清々しい表情とか
お母さんと再会したときの笑顔とか
迷宮入りで飲んでるときの嬉しそうな顔とか

めちゃめちゃよかったのに



ツラすぎるっ...




お母さんも大変だったんだな
勇気の出る丘でも頑張って耐えてたんだ、、、、

我が子を突き放すような言動
ずっと後悔してて

やっと謝れたのに
やっと心が通じ合えたはずなのに


あんなに指傷だらけにして作ったエビフライ
思い出の勇気が出る丘
それが仇になってしまうなんて~

心の病気のせいだって、本心じゃないって分かってても
悲しいよー(。ノω<。)



恭平の崩れ落ちる姿、泣き顔
見てて苦しくなった


ギュッてしてあげたいーーー!!



いくつになってもたった1人のお母さん
ほんとなら誰よりも味方でいるはずのお母さん


言われた恭平も
言ったお母さんも
悲しいよね



心の傷、深くなっちゃった....
また恭平は心を閉ざしちゃうのかな




これからどうなっちゃうんだろー





ちなみに蘭様の恭平、雪之丞、武長のモノマネ
すんごい似てたー!
衣装もちゃんとそれぞれのを着てて、しっかり特徴捉えてる(笑)

蘭様ったら芸達者♪



あとエビフライ作る恭平!
かわいすぎましたっ♪

たくさん傷作って、あっちあっち言いながら( *´艸`)
お母さんのためにすんごく頑張ってたね

キャベツとも戦って(笑)


恭 「ちゃんと腹わたも取ってんだからな」
ス 「背わたですね」
これウケた(笑)



早く恭平の心からの笑顔が見れますように・・・



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

