上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.03.08 少クラ♪
TV
少クラ

OPから
「止まらねぇーーー!!」 で聖登場♪


黒スーツがめちゃめちゃカッコいいんですけどー!


久しぶりの少クラ
聖の口から出る言葉は「緊張してます!」のみ(笑)
201003081.jpg
ハニカミ笑顔がかわいかったっす( *´艸`)



慶 「2人でこれから歌うんですか?」
聖雄 「ね~♪」
201003082.jpg
ってこれかわいいし
ゆっち、言わされてる感丸出しだけど(笑)



でもってスペシャルメドレー!
これね、もう最高~~~(((>∇<)))

最初のダンスも
I DON'T MISS Uも
ONE ON ONEも
カッコよすぎたー

201003083.jpg 201003084.jpg



ゆっちとコラボのONE ON ONE
201003085.jpg
アタシこの曲を歌うゆっちが大好きなもので
かなり萌えさせていただきました♪


最後の腰振りのとこでね
聖の後ろにいるゆっちの腰ばかり気になって~(〃∇〃)

もちろん聖もカッコよかったぞー!



そんでもってDモね!
6人とはまた違ったDモでこれもまたヨシ♪

途中で笑い合ったりして楽しそうだったな~!


で、亀ちゃんの「ヤダ」をゆっちがー( *´艸`)
なんかかわいくってかわいくって♪

ゆっちのかわいさって
亀ちゃんのかわいさとはまた違ったかわいさなのよねー



おもしろいよね
違うパート歌ってるとこ見れるのって♪


てか、Dモ群舞のステージ!
圧巻でした(笑)

201003086.jpg



聖とゆっちがいっぱい見れて大満足っ

亀ちゃんもまた出て欲しいな~♪



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。