亀マニュ

ついに最終回の撮影かぁ・・・


卒業することもあれば新たに始まることもあって
気持ち的には落ち着かないけど

何事も楽しんでやって行きたいと思う今日この頃です


そうだよねー!

ドラマは卒業だけど
4月からは新たな分野、スポーツ番組に挑戦!

楽しまなくっちゃね♪


終わってしまうのは寂しいけど
いつでも前向きに仕事に取り組む亀ちゃん
見習わなくっちゃー!



ガラガラぺッ

(((*≧艸≦)

もちろんしっかりやるよー♪
亀ちゃんも風邪には気をつけてっ





本日のTV誌はジョンのみお持ち帰り♪


<愛カツ>
ヤマナデほのぼのオフショット
201003102.jpg
菜の花畑の切り株に座ってスペシャルスマイル
足ぶらぶらがかわいー♪


カメラいじいじ
201003103.jpg
こちらはカッコいいー(*´∇`)


で、4コマcartoon
201003101.jpg

乳首当てゲーム?

何やってんだこいつらー(((*≧艸≦)
かわいすぎるっ(笑)



201003104.jpg




読み逃げのガイドには
カツカツショットのとこに
「今後はスペシャル番組で登場」の文字

オキテSPかな?

どんな形であっても
残ってくれることが嬉しいねーo(≧▽≦)o



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

