そろそろライブやりたくないですか

ライブがしたいですね

今年のKAT-TUNのライブはいつ頃行われるんでしょうか

そろそろKAT-TUNのライブツアーを組んでみませんか!



ゆちペでのライブ連呼♪

やろー!やろー!
ライブ行きたーーーーーい!!!!!!


ゆっちがこうゆーこと言うとさ
期待、、、しちゃうよねー(((>∇<)))


ライブ資金貯めなくっちゃ!なんて言いながら
出費続きで一向に貯まる気配なしですが

気持ちだけは準備万端!(笑)

勝手に期待してるだけで
実際のとこはどーなのか分からないけどね(^▽^;)


でも、待ってるから!

青い封筒っ


送られてくることを祈って
毎日を頑張りましょー♪




カートゥンKAT-TUN♯150

<エスコートのオキテ>

美玲ちゃんのタイプがモテる男ということで
若干・・・いや、完全にモテる違いでしたけど(笑)

汗をかいてる男も揺れない男も・・・ね



てか、爬虫類持つとかムリーーーっヽ(×∇×)ノ

見てるだけでもゾワゾワする・・・


たっちゃんはそれなりに問題なくクリアだったけど
ゆっちも頑張ったねー!
リタイアすると思ってたもん(((*≧艸≦)
しかも見なきゃいいのに凝視してるし(笑)

うん、頑張った頑張った!



激辛ハンバーグもキツかったよねー

たっちゃんは好きになってくれるなら頑張る!
ゆっちは水が甘いことを知る!(笑)

けど、さすがにこれはムリだろ
辛さ50倍って(笑)

ゆっちが死んでしまうー


アタシは辛いの好きだけど
それでも美味しい辛さじゃないとねぇ


でも2人の悶絶がおかしくって(((*≧艸≦)




地震シミュレーターもね、、、、

あれで揺れない方がおかしいわっ!


「なんか出た」のゆっちにウケた(笑)





カツカツも残りわずか
楽しいんだけど、笑っちゃうんだけど、、、

なんか切ないのーーーーー(。ノω<。)

でもあと2回
楽しんで見なくちゃね♪



次週は仁淳で下町ハイカラデート
仁さんお手手繋いですんげー楽しそー( *´艸`)



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

