きたきたっ♪

ヤマトナデシコ七変化 Visual Book
我が家にもご到着~(>▽<)

201003123.jpg

素敵な恭平さんがいっぱい

あとでゆっくり見るぞ~o(≧▽≦)o




今朝のはなまるカフェ

俊ちゃん、、、
ほんと面白い人だよねー!!


熱い男、亀梨和也にまたまた告白(笑)
「大好きです!」



そしてヤマナデメンバーのお写真♪
201003128.jpg


俊ちゃんBDの映像も流れたねー!
201003129.jpg 

亀ちゃんも楽しそうだ~( *´艸`)


亀ちゃんからのプレゼントは
加湿器と空気清浄機が一緒になったもの

ブームなのねっ
Mステでも聖が勧められて買ったって言ってたもんねー




201003125.jpg

201003126.jpg

俊ちゃんを語るみんなの顔がとっても優しくって
「俊ちゃん俊ちゃん」って嬉しそうに話してたね♪

ほっこりほっこり


仲の良さが伝わってくるよねー♪
いいチームだわっ


絢ちゃんが俊ちゃんのこと
「3人と比べるとすごく優しくて・・・」って言った後の
3人そろっての「ん?」がすんごいかわいかった( *´艸`)
2010031211.jpg




そんなヤマナデ
今日も涙涙なのかしら~(。ノω<。)

予告の恭平の涙でもうね・・・



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

