13およよ

いよいよ終盤

是非、是非見てくださいっ



見ましたよー!
今回も涙涙でした・・・





ヤマトナデシコ七変化 第9話

蘭様にタケルのパパが・・・
そうゆうことだったのかー

でも最後は本物が降りてきてくれたしね!

タケルが傷付かなくてよかった♪


そんで恭平の心情ともリンクして・・・・
恭平の心にも響いたよね

201003139.jpg



お母さんの病気も
恭平がかっこよすぎるっていうのが理由だけじゃなかったんだね
親戚の人たちにいろいろ言われて、、、

それなら納得。



スナコにはいつも恭平の優しさが見えてて
そんなスナコに勇気をもらって

201003133.jpg 201003134.jpg


マントで容姿を隠してお母さんに会いに行く・・・



恭平とお母さんの間にある見えないもの
それは愛だと信じたい.....

「これからは俺が母さんを守るからさ」

201003137.jpg


体を小さくして話す恭平が
いじらしくって愛おしくって・・・

もー大号泣でしたー(T▽T)



恭平の気持ち、、、
伝わってよかったねー!

201003135.jpg


あの涙が嬉しい涙でよかった

ブチャカワな泣き顔から(←おい)
すんごく伝わってきました♪



信じるからこそ見えてくるものもある
目に見えなくても愛がある


今回のテーマもとっても深い内容だったけど
タケルパパの一件でとっても分かりやすく描かれてました




次回、怒涛の最終回・・・

「俺は、おまえが好きだから」
201003136.jpg




目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

