朝からWSで萌え萌えしまくったわー♪


「僕 亀梨和也は お風呂シェービング ラムダッシュに決めました」

「これからは お風呂でスベ肌シェービング!」


会見の亀ちゃんはカッコよくって可愛くって(*´∇`)



そんでもって「お風呂剃り」篇!

裸ーーーーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

体のライン綺麗だし
眼力ハンパないし
髪長いからかなりセクシー!!

てか、眼が映った後の向こう側にいる亀ちゃん
パンツ履いてるの?ってくらいギリ!(笑)


これはヤバイーーーーーーーーー!!!



撮影風景もまた萌えどころ満載で♪
めっちゃカッコいいっ(((>∇<)))

泡つけてもらってる亀ちゃん可愛いかったー♪


201003171.jpg 201003174.jpg 




「ラムダッシュ」の公式サイトにも
昨日まではいなかった亀ちゃんが登場!

かっけぇぇ~~~~~o(≧▽≦)o




で、またまた嬉しいお知らせじゃないっすかーーーーー!!!


4月からスペシャルサポーターを努める
「GOing!!Sports&News」のスピンオフ企画

「 亀梨和也のBASEBALL★GOing!! 」
3/27(土)10:30-11:25
3月から9月までの毎月1回土曜日に放送


キャー♪素敵っ!!
番組名に亀ちゃんの名前が~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

嬉しいーーー!!!

スペシャルサポーターだけでも嬉しいのに
ついに大好きな野球の番組が持てるなんてねー♪

すごいよ亀ちゃんっ!



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

