ドリボチケが届いたよーーー!(v≧∇≦)ノ
てか、昨日まだ来ない。。。って書いたんだけど
実は届いてたとゆう。。。
なちゅんちってドアのポストの内側を開けっぱにしてるから
ポストに入れられたものは必ず玄関入ったとこに落ちてるの
でも昨日は仕事から帰ってきた時に落ちてなかったから
まだ来てないんだ~って判断したの。。。
で、一緒に行くお友達からメールが来て座席を聞いて。。。
そんで シャワーでも浴びよ!と玄関付近へ行ってみると
エッΣ(・∀;ノ)ノ 何かポストに引っかかってる~!
はい。。。不在表でし。。。
時間を見ると なちゅが帰ってくる前~
すぐ気付けば夕方までには手元に来てたのに。。。
ちゃんと中も確認するべきだったぁぁぁ!w( ̄▽ ̄;)w
気付いた時はもう10時過ぎだったので 
今日再配達してもらってやっとゲットできました ♪♪

で、肝心なお席は。。。
どっひゃ~!全然よくな~い。。。(;ω;)
1階なんだけど これだったら2階の前の方がよかったな。。。
でも お友達のゲットしたお席はもっと前♪
帝劇は行ったことないから 座席表見ても全く検討つかないや 絵文字名を入力してください
ま、行けるだけヨシとしよう!
それに どんな席でも春魂ドームの豆亀ちゃんよりは
確実にハッキリ見えるもんね☆
贅沢言ってられないわo('ー'o)ウン♪

とゆうわけで
カートゥンKAT-TUN シャボン vol.19
亀ちゃん超かわいいんですけど~(*≧∀≦*)
カッコもなちゅ好み♪たくましい腕がステキ~ キラ
仁のニューヘアもかっこいいゾ☆
あれ?聖の横の髪がなくなってる~!
そっからまた坊主に戻っていくのでしょうか。。。(笑)

100Qゲストは千原兄弟
亀 『 1人1人のお名前とか。。。 』  ←亀ちゃん!そこは『名前』でいいのでは?(笑)
ジュ 『 楽屋でKAT-TUNの話しかしないですもんねえ。。。
    名前とかそんなんはどうでもいい ハートですよハート 』

ってお前は松っちゃんか!!(笑)
しかもKAT-TUNのスペルが。。。K U Tって。。。
クトゥーン(笑)仁がいないし( ̄▽ ̄;)

兄のアホエピソード
どんどん出てくるのね!ほんとアホだ~(笑)
超ウケた!みんな大爆笑だよ~♪
200708091830000.jpg
弟ジュニアの昔はジャックナイフ?
ライフスタイルがジャックナイフってどんな~?
そして ジャックナイフ時代名言集♪
きゃ~!亀ちゃんがセリフ言ってるo(≧▽≦)o
小窓の亀ちゃんがかわいすぎる~ アップロードファイル
目細めてかっこつけてるよ♪
最後は笑っちゃってる亀ちゃんがかわいい!

ボクシング話はたっちゃんだね ピカッ
いつもと くいつき方が違うよ~!
かわいいたっちゃんじゃなくて とてもカッコよく見える♪

ゆっちが舞台でスベった?!
『 もう懲り懲りなんだよ 』 ってセリフを
『 もうコンゴリゴリゴリなんだよ 』 と言っちゃったらしい(笑)
そして他の5人がバッ!っとゆっちに注目したと。。。
それ見たかった~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

え~?!兄の子供にジュニアは2回しか会ったことがないの~?
いわゆる甥っ子だよねぇ。。。めずらしいな
姪っ子大好きな亀ちゃんはビックリだよね!
夕くんかわい~!!ヘアスタイルが何とも言えない(笑)
てゆか。。。そんなくさいのか?!(笑)
そんな夕くんよりかわいかったのが。。。
この子 ↓
200708091810000.jpg
指くわえちゃって!何てかわいいの~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ジュニアの部屋が超キレイ!とゆうことでお部屋を公開~
物少な。。。そして全部が黒!
亀 『 何かやらしいっすね 』
何がじゃい!(笑)
亀 『 ダイニングのテーブルに結構モノ溜まってくんですよね 僕。。。 』
そうそう!なちゅんちもそうなの~(v≧∇≦)ノ
でも亀ちゃんっていつもキレイにしてそうなイメージあるけど
意外と人並み?

おにぎり講座ってメンバーもにぎるんじゃなかったの~?!
またカットか!(≧3≦) =3
亀ちゃんが作ってるとこ見たかったなぁ。。。

あ~おもしろかった!
千原兄弟ってあんま興味なかったんだけどおもしろいんだね~
ジュニアばっかしゃべってたけど(笑)
亀ちゃんたちの楽しそうなお顔がいっぱい見れて大満足 ♪♪


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://namikame223.blog97.fc2.com/tb.php/156-5c9e1f48
