日刊ドラマグランプリ3冠!

おめでとーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


作品賞
1位 ヤマトナデシコ七変化

主演男優賞
1位 亀梨和也

助演女優賞
1位 大政絢


そして
助演男優賞にもテゴ、俊ちゃん、内くんもランクイン!


すごいすごいすごいっ!
みんなの想いがしっかり届いてるねー♪



そんなヤマナデも今日で最終回・・・

楽しみだけども寂しいーーー(。ノω<。)
複雑だわ、、、




恭平からのメッセージも・・・

14およよ

ついに

ついに
ついに
ついに
ついに
ついに
ついに

最終回を迎えますっ



七変化がかわいいね~( *´艸`)
色々盛り沢山な最終回、もちろん見逃しません!!

楽しませていただきまーす♪

ぜし、ねっ!



この「恭平の家賃タダへの道」も
今回でラストメッセージなのね~(。ノω<。)

恭平!
毎週UPしてくれてありがとー!

知り合いの亀梨和也の様子もうかがえて♪
とっても嬉しかったよ~(v≧∇≦)ノ




まだまだ書きたいこといっぱいあったんだけど

なんだかバタバタしてて
時間がないっ!




昨日は妹が急遽引っ越すことになったので
荷造りの手伝いに行ってきました

パパさんの転勤で関西へ行くことになったんだけども
辞令が出て1週間後に引っ越しという・・・( ̄▽ ̄;)

何とも急な話

姪っ子1号の小学校入学も姪っ子2号の幼稚園入園も
もうすぐだっていうのに~

それに天使の日に産まれたチビもいるし

大変だよねー


少しでも力になれればと思い
電車で1時間半かけて手伝ってきた!



そして本日、
息子っちが小学校を卒業いたしましたー


涙涙の卒業式.....

_P1000030.jpg

呼び掛けとか歌とかさ、、、
やばいよね(TT▽TT)

ビデオ撮りながら垂れ流し状態でした(笑)


それにしても
あっという間だよね、6年間って

何もできなかった子がひとりで何でもできるようになって
自分の意見が言えるようになって

毎日ずーっと見てると分からないものだけどね


卒業式という節目で
改めてその成長っぷりに涙した母でありました


4月からは中学生!

頑張れ息子っ




さてっ
いよいよヤマナデ最終回だー!!





拍手コメのRチャン
前記事のコメ欄にレスしてありまーす♪
ありがとね!



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

