ヤマトナデシコ七変化 最終回

どんなホラーより本当に恐いのは人間
恐怖に打ち勝たねば 本当の愛は得られない


最初のが夢オチなのは予想してたよね
で、パチっと目が覚めたときのアップにやられたー(((>∇<)))


でも後半のがドッキリだったとはー!

涙ながらにスナコを傷付けないでくれって切々と訴える恭平・・・
こうゆうシーンを演じる亀ちゃんにはいつも圧巻

てか、ハスキーボイスにやられながら
恭平と一緒に涙涙だったのに~~~!!

なのにドッキリかー
えっ!?みたいな(笑)
いやいや、それはないだろって(笑)


ま、グレッグが心底悪い人とは思ってなかったし
何かあるなとは思ってたけど

ヤマナデっぽくてアリっちゃアリね!うん(笑)


でもよかった♪

かなり手荒い作戦だったけど
本当の愛、大切な人を失う恐さが分かったんだもんね!




そしてそしてっ♪

あすなろ抱きで
「お前が嫌いな お前が好きだから・・・」

うっひょーーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


そんでスナコが大好きなガイコツを使ってのキス!!!

なんだあれ!!
なんだあの技!!


やばい~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!


操ってる表情がSな感じ!(笑)
いいっ!めっちゃいいっっ!!

萌えすぎたーーーっヽ(×∇×)ノ



いいな~スナコ・・・・



同時に武長は乃衣ちゃんと
雪ちゃんはまちこちゃんと
蘭様は珠緒ちゃんと

みーんな幸せ気分でホッコリ♪

あったか~い終わり方だったね!



最後にまた恭平に元気と勇気をもらえたな~

道は自分で切り開いていけるってこと
前進あるのみ~~~!!

だもんねっ




毎週楽しみにしてたヤマナデ
もうこれからの恭平には会えないのねー(TT▽TT)

寂しいよー


けどほんとに楽しかった♪

毎回、笑えて泣けて
そんでめちゃめちゃ萌えて!
ドタバタしてるようだけどちゃんと中身があって
ほんとに素敵なドラマでしたo(≧▽≦)o


髪の長い恭平と短い恭平
どっちも堪能できたしねー♪

どっちの恭平も好きっ(>▽<)



イケメン4人とスナコのそれぞれのキャラも
魅力のひとつだったよね!

雪ちゃんの純粋でラブリーな可愛さ
武長の知的でクールだけど恋愛には疎いとこ
蘭様の大人世界の不思議キャラ(笑)
スナコの一見ブキミだけど優しいとこ

そして恭平のカッコ可愛さにめっちゃツボなS加減
感情の起伏が激しくってちょいちょい小学生並みだったりね(笑)
でもほんとは心優しい繊細な人

個性豊かな5人がとっても印象的だったー!



番宣でも現場の雰囲気がすっごくよくて仲良しで
ほんとに楽しそうだったよね~

これからもいい関係が続くといいね♪




Teamヤマナデのみなさん

たくさんの笑いと涙・・・
そして元気と勇気を
そしてそして萌えを!!

ほんとにほんとに、ほんとーにっ!!

ありがとーーーーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

