・.。*†*。.・Congratulations
        the 4th Anniversary
・.。*†*。.・


亀ちゃん 仁くん じゅんの 聖 たっちゃん ゆっち
デビュー4周年おめでとー!!


もう4年かー

いや、まだ4年・・・かな?



いつも元気と勇気を
そして夢と希望をありがとう!

アナタたちがいるから今のアタシがいる

大袈裟な言い方かもしれないけど
ほんとそんな気持ちなんだよー!


KAT-TUNを応援できることが幸せ
6人それぞれの魅力を存分に楽しませてもらってます



次はいつ会えるかなっ
ライブのお知らせは・・・まだかしら~(人´∀`)

早くキラキラした6人に会いたーい♪


きっと5年目も突っ走っていってくれる!

そう信じて、この1年も
しっかりKAT-TUNについていきたいと思いますっ(>▽<)ノ



この1年も6人にたくさんの笑顔が降り注ぎますように・・・


そして、記念すべき日
KAT-TUNにとっても、ファンとっても
素敵な1日になりますように♪










あたしは1日早く
昨日お祝いしてきたぜぃ(≧▽≦)v

4周年のお祝い
それから遅ればせながら、、、というか遅すぎの亀ハピバ(笑)

他のメンバーとは先月やったけど
このメンバーでは都合が合わなかったので合同で・・・



今回は亀友ちゃんの行きつけの吉祥寺のお店♪

恭平ビールで乾杯♪
でも生しかなかった
201003211.jpg


201003212.jpg
お料理も美味しかった♪


201003213.jpg
このシャンパンが美味しくてー♪
3本空けたっ(笑)




そんでいつものカラオケ♪

201003214.jpg
ケーキは時間なくて買えなかったー
なのでトーストで(笑)


201003215.jpg

飲んで食ってしゃべって歌ってDVD見て
楽しかったーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


そんで帰りにね、
お会計済んで出ようとしたら
店内にリアフェが流れて大興奮(笑)

そしたら後ろから
「祝!4周年!」って声が聞こえて!

振り返ったら店員さんたちが拍手してるの~~~!!


テンション上がったわー(笑)
粋なはからいをありがとう!


とっても楽しい1日でしたっ☆

201003216.jpg
お土産もいつもありがとー♪



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

