ゆちぺに書いてあったとおり
昨日の少クラ収録のゲスト、亀ちゃんだったんだね~!

わーいわーいo(≧▽≦)o
嬉しいぞーーーーー!!


ちょうど昨日の収録に入ってたお友達からもメールをいただき、、、
かなりテンパッた模様(笑)


いいなっいいなっ♪

生亀~~~~~



ビジュもいいみたいだし
何やら茶髪にメッシュが入ってたらしいじゃないっ
こりゃ絶対カッコいいぞ~


そんでいろいろ歌ったみたいだしー!

亀ソロのオンマイとか....
すんごい楽しみなんですけど


OAは4/2(金)
間違えないようにしなくちゃねー!






そいでもって
新橋に登場してるラムダッシュ広告

いいねいいねーあれ♪
シャワーカーテンに浮かぶシルエットがいいっ!
そんで隙間から覗くお顔が・・・カラダが・・・(〃∇〃)
あのチラリズムが素敵(笑)

もちろん全部見たいけど
これはこれで萌え~♪だったりする



パナソニックグループのブロードバンド放送
チャンネル パナソニックで
CMがちょこっと見れるんだねー♪

チャンネル パナソニック




<追記>

わお~~~~!!

亀ちゃん、世界記録工場に出るんだね!


元プロ野球選手の小関竜也さんのブログに
今日収録されたことが書いてあるよー♪

小関竜也オフィシャルブログ


「挑戦者は亀梨和也さんをはじめプロ野球のOBも参加」
ですってですって♪

OAは4/3(土)21時からの予定だそうです


またまた楽しみが増えたぞーーーo(≧▽≦)o



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

