ツアー発表から1日経ちました

いろいろ思うことはあるよね
捉え方も人それぞれだと思うし


でも、もう決まってしまったこと

時間がかかっても受け止めるしかないんだよね


アタシは大好きなKAT-TUNを応援する
それしか出来ないもん

仁も5人も前を向いて進んでるから



仁には精一杯
夢を叶えてきてほしい
思いっきり仁の世界を魅せつけてこーい!!


そして5人でのツアー
1人かけるのは寂しいけど
5人で頑張るならしっかりついて行くっ

亀ちゃんの言葉を信じて全力で応援するよー!

あ、アタシはもちろん日本での応援ですが(´▽`;)ゞ



てかこの時期まできて、まさかGWスタートとはね~
締め切りが超早いとこもあるし

今のうちからしっかり吟味しておかなくっちゃね!



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

