まず、噂の金メッシュ亀ちゃん♪
ビジュ最高!

衣装もさわやかだし
めちゃめちゃカッコよかったーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


そしてそして!
流れてる曲・・・これKAT-TUNじゃね?


番組イメージソング
Going!/KAT-TUN


ですって~~~~~!!


これは発売してくれるのかな?
期待してます!




大好きな野球に携わる番組だもんねー
亀ちゃん、とっても生き生きしてて楽しそう♪


楽天や巨人への取材もいい感じ!

自分からどんどん話題を出していって
立派なインタビュアーでしたっ

いつも取材される側だからすごい新鮮だよね


てか、原監督へのインタビュー
亀ちゃん嬉しすぎてずっと手を握ったまま( *´艸`)
終わった後のホッとした笑顔がたまらなくかわいかったー♪



楽天取材では
ブラウン監督に始球式で盛り上げてほしいと!

そんでブルペンでの投球練習♪

やっぱりカッコいい~~~~~(((>∇<)))



てか、この番組
亀ちゃん出っぱなしじゃないかーo(≧▽≦)o

ま、番組タイトルに名前が入ってるんだから当たり前ですが・・・

亀ちゃんが出てないVTRでも
しっかりワイプで登場!

トークも相手が上田さんだから
自由な感じだし、しっかり突っこんでくれるしでおもしろい♪


ほんと月イチっていうのが残念だわー

来月も楽しみにしてよー(>▽<)ノ



公式サイト → Going! Sports&News



ズムサタにも出てたねー♪
最初はプロデューサーとして、途中から亀梨くんとして(笑)

自分で「亀梨くん」とか言っちゃう亀ちゃん
ほんとかわいすぎっ( *´艸`)




今日は夕方から卒業生の母の集まりで飲んできまーす!

ガッツリ飲んでしゃべって
楽しんできます♪

残念ながらKAT-TUN話はないけどね~



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

