プレミアム~大総集編

トークは
スーパーでブロッコリーを袋に入れてるときに声掛けられた話
あったねー懐かしい~!

ちんまり縮こまる姿が激かわっ(((>∇<)))

でもなんでブロッコリー話を抜粋したんだ(笑)


そんで
太一くん、長瀬くんとの「僕らの街で」
やっぱこれ最高だー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


最近見てなかったから、また見てみよーっと♪


少クラ終わりのプレマップは逃したので
本日のプレマップでゲット(笑)


RESCUEで亀ちゃんがアップになったと思ったら
次の瞬間、短髪亀ちゃん登場!


Q 「ザ少年倶楽部」はどんな番組?

亀「自分がまだデビュー前の頃から出させてもらっている番組で
  ホームなんだけど、すごく刺激になる・・・刺激される、とても大切な場所です」


今週末には少クラで見られるんだよね!
楽しみだ~♪





そしてっ
「うるぐす」終わりに「Going!」の予告♪

流れた映像は27日に放送した「Going!野球」での映像


原監督とガッチリ握手して離さない亀ちゃんや
ピッチングしてる亀ちゃんなどなど・・・

何度見てもかわい~~~!
カッコい~~~(((>∇<)))


ついに来週から始まるんだね~!

わくわくっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o





そして、「ラムダッシュ」キャンペーンも本格的に始動!


Panasonicの公式サイトでカタログが見れる~♪

メンズビューティ総合カタログ2010/春-夏


やばいっ!超カッコいー(〃∇〃)

ゲットしなきゃ~~~~~!!



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

