今日はすんごい風だったー!

朝から風が吹くたび地響きのような音が・・・ヽ(×∇×)ノ


そんな強風の中
本日もチャリで仕事先へ~・・・


すんごい疲れたー( ̄∇ ̄|||)


んっとに
今日は仕事よりも行き帰りのが体力使った感じ(笑)





そんなことよりっ♪

ラムダッシュ祭りo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

みなさん楽しんでますか~~~?


アタシは電気屋さんにも行けず
近所の駅に亀ちゃんがいるわけでもなく・・・
(写メでは見させてもらったけど)

昨日から公式サイトのCMやメイキングだけで萌え萌え~♪


やばいーーー!
カッコいいーーー!!


でもっ
早くカタログが欲っしいーーーーー!!!!!


こんなモタモタしてたら
なくなっちゃうよね~~~(TT▽TT)



しかし、このメイキング♪

リピが止まりませんなーーーっっ(((>∇<)))




で、CMはもうTVで流れてるのかい??






今日は楽しみにしてた少クラ♪

歌う亀ちゃんが見れるぅ~(人´∀`)



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

