2010.04.03 少クラ♪
TV
少クラ


絆で登場の亀ちゃんは
デニムで若々しく♪
短髪メッシュだから余計に若く見えるなー



トークでの亀ちゃんとゆっちのやりとりウケる~( *´艸`)
やっぱ長男と末っ子の絡みはいいっ
癒される~♪

あと口にマイクぶつける亀ちゃんとかね(笑)

マイクの長さに戸惑うとか.....
かわいすぎるしっ


「友達というよりKAT-TUNは家族的な感覚に近い」

いいねー♪




で、衣装がなかなかのもので!
白シャツに黒ベスト
そして首に直ネクタイ♪

直ネクタイにかなり萌えたー(〃∇〃)



スタンバイすると下半身も明らかに(笑)

足元はかわいらしく?
(なちゅ的には普通でもよかったけど・・・)
ま、亀ちゃんらしいかも♪
ダンスと衣装合ってたしねっ



てか、

亀ちゃんのオンマイ素敵っ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

もともと大好きだったこの曲
亀ソロで聴けて更にうれし~~~!!


ダンスも亀ちゃん独特の動き♪
しなやかでキレイなダンスだったー!

カッコよかったりかわいかったりね
ほんと亀ちゃんって魅せ方が上手すぎる!


サビのベストひらひらさせるとこ好き♪
あと内股ね!

かわいかった( *´艸`)


やっぱ亀ちゃんってこういう曲調合うよね~



ジュニアコロシアムのフリゲーバトルは
ゆっちに代わって亀ちゃんが審査員で登場!

後ろ向きでカニ歩きしてくる亀ちゃん

「バレた?」

かわいー( *´艸`)


そんで、踊ったあとだから首元に光る汗☆
素敵~~~っ!!



そんでもって、フリゲー挑戦のゆっち(笑)

動きがおもしろいー!
何だろーあの可愛さっ(((*≧艸≦)


でも残念ながら決勝で藤ヶ谷くんに敗退・・・

あそこまで頑張ったのにもったいない(笑)




エンディングの青春アミーゴ

途中から出てきた亀ちゃん
やっぱ貫禄あるよね~

カッコいいなぁ・・・(人´∀`)





来週も楽しみだーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

