TV
番組直前の「世界記録工場、このあとすぐ!」ってやつ
亀ちゃんのドアップから始まって
最後は首傾げて♪

超かわいかったー

けど録画はできてませ~ん(TT▽TT)



この髪型にユニフォーム姿、合うよね~!
野球少年度が増した感じ( *´艸`)


他の人が挑戦してるときは
ベンチでのニコニコキャハキャハ顔に
真剣な顔や残念そうな顔、一喜一憂する亀ちゃんがいっぱい

こうゆう亀ちゃん見てるのも楽しいよね~



Going!のスポーツキャスターとして感想を求められると

「バットに当たってる印象がある
 正直今までは収録が早く終わってたけど
 今日はちゃんと時間をとっているので・・・」と(笑)


応援タイムも楽しそうだったねっ




そして亀ちゃんの番!

蒼々たるメンバーに囲まれて
「オールスターに一緒に出てる気分」って嬉しそう


でもバッターボックスに入ると真剣な眼差し
やべぇー超カッコい~(人´∀`)


途中で流れたベンチコート姿での練習風景
打った球がピッチャーに当たりそうになったからなのか?
ビクってする亀ちゃんがかわいかった(笑)


結果は残念ながら三振~(。ノω<。)

3球とも完璧な球
メジャーリーガーのホームラン王でも打てない、と清さん

フォローありがとーーー!!


亀ちゃんは
「年々あの・・・・・・・・・難しくなっているというか、、、完敗です」


いや~悔しいね~!!
また次回リベンジだっ!!




そしてそしてっ♪
今回は他の競技でも司会で登場~o(≧▽≦)o


衣装もユニフォームを脱いで
ジャケットに細身のパンツ姿に変身

これまたカッコいいぞー(>▽<)


司会も初々しい感じでいいね♪
少クラやカツカツとはまた違うもんねー


挑戦者を見守る姿に記録更新に一緒に喜ぶ姿
そんでガッツポーズ(v≧∇≦)ノ

こんなにたくさんの亀ちゃんが見れて幸せだ~~~




そして今日はGoing!

昨日もちょこっとだけ流れたねー
始球式の亀ちゃんもチラリ♪

投球練習で汗だくの亀ちゃんに萌え~~~(〃∇〃)

楽しみ楽しみ~




野球亀ちゃんといえば、昨日会報が届いてたー♪

201004041.jpg

運動会ショットがいっぱい
中は4ページで裏表紙にも~



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

