2010.04.05 Going!Sports&News
昨日のGoスポ
亀ちゃんにとってのキャスターデビュー日だねっ

おめでとーーー!!



始まる前からドキドキしてましたけど・・・

亀梨さんっ
立派にキャスターやってましたね~( *´艸`)


ガチガチに緊張することなく
ゆる~くもなく
程よい緊張感♪

とっても自然体で安心して見れました


さわやか衣装のイケメンキャスター
めちゃめちゃカッコよかった!

「亀梨△」です(笑)



アタシ、今までスポーツニュースってものを
真剣に見たことなかったんだよねー

なのに亀ちゃんが出てるだけで
こんなにも夢中になって見ちゃうなんてね(笑)


単純・・・( ̄▽ ̄;)



野球に関してもあんま興味なかったから知ろうともしなかったけど
亀ちゃんのおかげで少しずつ理解してきたかも♪

そんなことも知らないの?ってくらい
初歩的なことも分からなかったもんでね・・・(´▽`;)ゞ

旦那や息子にちょいバカにされつつ~(笑)




しかし
「亀梨和也プロジェクト」での始球式の模様....

短すぎるぅぅ~~~

引っ張るね~(笑)
もったいぶりやがってーーーーー(((>∇<)))


続き...
楽しみにしてますよっ♪



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

