今日もあいかわらず暑かった。。。
仕事が休みだと1日中クーラー付けてて
電気代大丈夫だろうか。。。?
なんて いったん消してみたけれど。。。

・・・(ー`´ー;)ウーン・・・

こりゃ無理だ!!w( ̄▽ ̄;)w
全くの無風で ジッとしてるだけでも汗がじわじわ~
ちょっと動いたりしたら汗だくだよ 絵文字名を入力してください
速攻クーラー付けました(笑)

てか今日 なちゅは何してたんだろう。。。( ̄▽ ̄;)
今日は亀ちゃんDAY♪思いっきり満喫するぞ~!
なんて思ってたのに 何かあんま亀ちゃん見ないうちに
夜になってしまったぁぁぁ 泣き

まず何を血迷ったのか朝からビリーをセットしてみた! ←何で?
『 うわ~キツそ。。 』 なんて眺めるだけで終わり(笑)
そんでスシ王子!のゆっちに癒され
Mステのタキツバの見事な合成に感心し
黄門様御一行の助さん格さんにまたまた癒され(笑)
合間合間に息子にTVをとられ。。。
またポケモン見てるよ。。。( ̄▽ ̄;)
な 『 またポケモン~?これ何回見てんの??
    お母さん 亀ちゃん見るヒマないじゃん! 』
息 『 お母さんだって同じ亀ばっか見てるじゃん!
   だったら中丸とか見てないで亀見てればよかったのに。。。 』

ですよね。。。ごもっともです。。。(; ̄∀)
大人しくPOPEYEの亀梨サンを見てドキドキしてました(笑)
あ~これ。。。何度見てもヤラれるわ。。。゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

さっ これからご飯食べて花火やってきま~す 線香花火
夜中こそは亀ちゃんに浸ろうかしら。。。(*≧∀≦*)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング

Secret

TrackBackURL
→http://namikame223.blog97.fc2.com/tb.php/160-9138e523
