竜マニュ

ジャケ写の撮影があったんだね~
帰りにはみんなでご飯を食べに行ったそうで


ゆっちのお肉や野菜を
たっちゃんに分けてあげちゃう亀聖(((*≧艸≦)
ゆっちの恨めしそうな顔が目に浮かぶわ(笑)

そんでじゅんのがKAT-TUN結成の話を熱く・・・
って気持ち悪いんかーい!


にぎやかな食事だったんだろうね( *´艸`)


沢山笑った楽しい現場でした

楽しそうで何より♪
メンバーと一緒に笑って語り合う時間....
必要な時間だったよね


いろいろ話して
より一層、ライブに向けて絆も深まったんじゃないかな



そんでもって仁ちゃんの方も!
YOU&JINのHPも更新され、着々と準備が進んでいるようで♪


KAT-TUNも仁も

Going!

ってことですな(>▽<)






それから昨日
息子っちが無事に中学校に入学いたしましたー


お天気も良かったので桜の下でパシャリ

201004061.jpg


ぶかぶかの制服に、でっかいバッグを背負って歩く姿.....

小学校に入学したときの
ランドセルを背負った息子を思い出しました


ま、そんな可愛いもんじゃないけどねー(笑)



とりあえず早く中学校生活に慣れて
いろんな事に挑戦していってほしいものです♪

楽しい3年間を送るんだぞ~(>▽<)ノ



あと、、、


身長・・


伸びるといいね~( *´艸`)
(チビッ子なもので・・)





今日は雨の中、仕事帰りにドル誌をお持ち帰りしてきたー
もちろん袋はしっかり二重にしてもらって!


これからゆっくり鑑賞タ~イムっ(v≧∇≦)ノ


目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

