2010.04.10 少クラ☆
TV
少クラ

<月刊こやまる>
タイトルは「KAT-TUNストーリー」


1枚目は亀ちゃん

右斜め後ろから激写!
というより
亀ちゃんからここ撮ってとリクエストされたのね(笑)

お気に入りの斜め45度のメッシュ( *´艸`)

これが気に入ってると衛星に乗っけて伝えてくれと(笑)


てか、サラッサラ!
セットしてない髪がかわいすぎる~♪

そんであどけない表情がまたたまらんっ(>▽<)



2枚目はたっちゃん、じゅんの、聖

たっちゃんはお疲れモードのようで
じゅんのはカメラ目線でちょいニヤリ
聖に関しては後ろ歩いてるからピンボケ(笑)

打ち合わせ後に撮らせてもらったと・・・



3枚目は聖の素敵な笑顔(笑)

後ろではじゅんのが携帯いじいじ~





そして歌!
キスマイとゆっちの「KAT-TUNストーリー」

リアフェ→ドンスト→キプフェ
ゆっちの声が聞こえない~(。ノω<。)


僕街で亀ちゃん登場~!!

さっきのあどけない写真の亀ちゃんとは一転
グラサンかけてめちゃめちゃ男前の亀ちゃん!!

超カッコいいーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



そんでワンドロ
グラサン外してラブユア


亀ゆちのラブユアいいっ!!

2人の背中合わせに萌えた~(人´∀`)
ゆっちはちょっと後ろめだけどねー


超~~~カッコいいんだけど
この2人になるとやっぱ癒し系だな~♪

リピ率高し!!



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

