TV
世界一受けたい授業SP

亀ちゃんどこーーーーー!?

たくさんの出演者の中
なかなか見つけられなかったわ

てか、チーム自体いたりいなかったり、、、
常に亀ちゃんを探せ状態(笑)


いたいたっ♪
ペラフィネのニット
恭平やってた頃に撮ったのかな?
切り立てな感じでまだメッシュ入れる前だねー




そんな亀ちゃんの今回のツボは、、、、


やっぱり高飛びでしょうか(笑)


かわいかったー( *´艸`)



高飛びメンバーに亀ちゃんがいると知って
こっちも無駄にドキドキしちゃって

か、亀ちゃん飛べるの~~~~!!??

なんて失礼なこと考えてて・・・


走り出した亀ちゃん
口をぎゅっと結んで助走はいい感じ!

だったけど

「あぁ~」って声とともに
見事バーに突っ込んでったΣ(・∀;ノ)ノ 

踏み切りが~


その後のマットにちんまり丸まっちゃう亀ちゃんが
もーかわいいのなんのって!!!!!
おパンツまで見えちゃってー(((>∇<)))


「やったことなかったんで
 どう跳んでいいのかちょっと分かんなかったんですね」


そうかそうか♪
初心者だったのかー
運動神経よくても跳び方知らないと難しいもんね!


残念っ!!




そして近藤勇の短銃の鑑定額

7億円!?

それはないだろ!
と、TVに突っ込んでしまいましたが・・


「何千万円で買えちゃったら夢がない」
ほ~!
夢は大きく!ねっ♪


亀梨くんだったらいくらで買う?
「1億円とかだったら・・・」

え!?

「もしお金があったら・・・」

そういうことか




そのほかにも
ところどころ抜かれる亀ちゃんのぽかーん顔がかわいかった♪


音楽の授業の振り付き大合唱
亀ちゃんのが見たかったなー!




目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

