2010.04.18 Going! イエイ!!
昨日は朝起きてびっくり!!

雪~~~~~~~!?Σ(・∀;ノ)ノ 


4月なのにね
桜が散った後なのにねー

ほんと最近の天候は摩訶不思議・・・


そんな中息子は授業参観があったので
登校して行きましたよ

ガンガン降ってる一番ひどい時に(´∀`;)


こんな日に授業参観なんてー!!
行くのやめたろか・・・
なんて思いながら準備してたんだけど
アタシが出る頃には雪も雨も止んでた!

日頃の行いがよかったのかしら♪ (どこがじゃー)




そんなことよりっ
Going!のリピが止まらねーo(≧▽≦)o


今までGoスポやメッセ動画で耳を澄ましながら聴いてたけどね
やっぱりいい曲だったー♪

テンポもいいし
前向きな歌詞でこの時期にピッタリ!


Going! イエイ!!

って最初の掛け合いが頭の中でぐ~るぐる~(((>∇<)))
ライブでも盛り上がりそうだねっ

かなり踊ってるみたいだし
PVもライブも歌番組もめっちゃ楽しみ~♪




さてさて
家の電話の調子が悪いのでちょっくら電気屋見に行ってこようかなー

使うのはかなりキビシイんだけども・・・( ̄▽ ̄;)
思えば息子が産まれた頃に買った電話かも?

12、3年・・・?

ま、替え時ですよねー




<拍手コメのRチャン>
コメありがとね!
前記事のコメ欄にレスしてありまーす♪



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

