2010.04.19 Goスポ☆
マリンスタジアム、、、
来てたんだよねー


連絡もらった時ちょうど出掛けるところで
行き先を予定変更したかったけど無理・・・

すぐそこに亀ちゃんが~~~~~!!

なんて思いながら泣く泣く通り過ぎてったよー



そんな撮りたてホヤホヤのV!

ツヨくん、カズくんの2ショット~♪
いいねいいねっ

ツ「真面目な顔すんなよぉ~(笑)」

な~んて、キャスターモードの亀ちゃんにウケまくり(笑)
ツヨくんの方が照れちゃってるし( *´艸`)



始球式もあっさり監督にOKいただいたし!
またまた千葉マリンにいらっしゃるってことよね?

いつだろな~


ソフバンの川選手からも始球式のお誘いあったしね
まだまだ色んなとこ行きそうだね♪



それにしても昨日の亀ちゃん
ビジュ良すぎっ

めちゃめちゃカッコよかった~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ほんと髪伸びるの早いよね



どんだけエロいんだ(((*≧艸≦)




<拍手コメUサン>
コメありがとうございます!
遅くなりましたが
前記事のコメ欄にレスしてあります♪


目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

