昨日のGoスポ予告に亀ちゃん♪

地獄ノックの様子が映ったね!


Bsユニフォーム着てお口開けながら球を追う~( *´艸`)

も~これだけで
可愛くってカッコよくって♪


野球亀ちゃん
やっぱり好きだわっ

あれはキャッチ出来たのかねぇ♪
楽しみー(>▽<)ノ




楽しみといえば・・・
Mステも超楽しみ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

突然きた予告が不意打ちすぎて
一瞬絶句しちゃったけど(笑)

ちっこくて分かりづらかった初回限定1の白KAT-TUN
デカデカと映ったねー

しかも4/30と5/14の2回見られるということで!!

がっつりダンシングなKAT-TUNが楽しみですっ



Goスポもあるし
WSもあるし
リハもあるし
スピンオフもあるし

ツアー初日ももうすぐっ!


ひゃー♪

盛りだくさんっ(((>∇<)))


目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

